*おおっと*

遅刻した・・・orz
で、会社行ったら後輩が熱出して休んでるとか。ちょ・・・仕事結構あると思うんだが処理しきれネェ! いや、本当に熱なら仕方が無いな。明日元気に出社しそうでアレゲだが。
そして色々とミスしたらしく、午前中から憂鬱な月曜日。
退職金制度の見直し確定して、現時点自分の退職金額がわかるようになった。自己退職すると半額以下になるとか、今現在の状態のまま定年迎えると幾らになるか、とか色々わかったわけですが、テラヤスス('A`ヴァ
ちなみに今、会社を辞めると一年以内に仕事探さないと駄目な程度しか出ないのよ。
マジ泣ける。
さらに、定年後は身の振り方以前に、仕事探さないと生き延びられない自分ガイル。
やっぱ人生60年だ。心に刻んでおこう。