巷はクリスマスですが

特に予定は御座いません。
それは兎も角、のだめカンタービレ最終回を半分見逃した件について。
しかし、矢張りというべきか。海外に行く話で終了ですか…ここからが本番だと言うのに、何故ここで終わる?!
もしかして第二部なんてあったりしますか? ねえ?(´・ω・`)
ちょっとDVDを視野に入れてはいますが、買っても見ない可能性があるので……誰かろくg(ry
 
さて、PSUですが。
全然音沙汰無くなりました。
ソニチさーん?
「貴様の時間は俺が止めた…12月21日の時点でな…」とか言ってみれくれよ。
ソニックチームの焦らしのおかげだ 本当によくなじむッ(ハルドラインとかの装備が)! 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ」とか言わせてくれよ。
はよ復帰させてくれんと、即時GEに移行しちゃうぞー?