内藤勝利。

その大人っぷりに感動した。
まあ、ちょっとキレかけてやり返してる様は大人気無いとは思ったけど、あれだけバッティングされてりゃキレるよなぁ。
TKO狙いから反則負けに逃げようとして、逃げ切れなかった感じ?
 
しかし、亀田一族って不思議だ。
違う角度から眺めてみると判るけど、TBSと組んでゴールデンタイムにボクシング放送するところまで漕ぎ着けたんだから相当の曲者です。普通、深夜とかに録画を放送とか、その程度だと思ったけれど……ってTBSだけか、やってんのは。w
 
それにしてもTVの実況、最低だった。
殆ど亀田の話ですよ。内藤1:亀田9くらい。
そしてアンチ亀田ばかりが集まった会場、俺も行きたかった。w
名前も知らない人でも話が合いそう。そしてビールとかマジ美味かったんだろうなぁ。
何故俺は帰宅する前にコンビニでビールを買わなかったんだろうかと、今午前3時だけど後悔中。
まあ、明日もしも時間的に余裕あったら……いや、やめておこう。
金ないし。w