本棚、激戦の後、敗北。

本棚、意外なことに1人でも30分あれば組みあがるようになりました。慣れてきたな俺。この形を1台2000円くらいで組み立てる仕事とか請け負ったら、マジ1日5万くらい稼げるわ。
で、問題は1Fの本棚。
現在、BONの奥行き多段本棚を……えーっと、8個(4set)購入したわけですが。
全部埋まりました。
とりあえず新書以上の大きさには対応していませんので、普通の本棚3個を設置してあります。比較的エロ以外にも大型の漫画って多いよね。驚いた。
そんな本棚も8割くらい埋まっています。2Fにある引越し後の購入物を含めて、多分全部埋めると終了。隙間の1つも存在しない所ご様子。
こりゃ参った。
あと10年戦えると思っていたんですが、まさかスタートラインに立つ前に……。
 
さて、1個約1万円で御座います。
流石にそんな出費してられないのですが、然しこの半端な状況は頂けない。人として完成させるべきである。2Fにある本棚を利用する事も考えたが非常に見た目が悪い。出来るならBONの奥行き多段本棚が解決の道。
……く、悩む。
2個……いや、4個か?