可能性に夢中


とりあえず1Fの配置候補その1。
現時点で左側は完全に同一配置完了してるし、右側も大して変更は無い。真ん中に高い本棚を設置して、緑の部分は奥行きの無い5段の本棚(主に大きい物用)を配置するだけでOKだった。
しかし……これだと机に対する椅子のスペースが非常に苦しい事が判明し(そりゃそうだ)、急遽配置変更へ。
 

これでどうだ。
とりあえず配置変更している間に気づいた事といえば、ピザ体系の俺さんでも40cmあれば通り抜けできる事。すげえwww
で、とりあえず右側はそのままで真ん中の上下にBONの本棚配置(今回は2つしか残っていないので上段は更地)。しかしまあ、この配置変更している間に3時間くらい消えましたよ。千冊単位で漫画を違う棚に移動して、それをまた戻して……を3回ほど繰り返しました。
気づいたら指とか少し切れてるし。
 
これでとりあえず終了か。組み立て用スペースの確保もしなければならないし、高い棚3つが現在非常に邪魔な存在と化していますが気にしない方向で。
ソファーとか欲しいなぁ。
とりあえず狙ってる物があるので、2F配置を確定したら考えよう。お金も激減してるしね……。