腐ったマスゴミ

犯人像を固定すべくマスゴミは漫画とアニメと同人、そして遥か昔に書いた絵を使って大々的に報道しています。真実を放置して、水を得た魚のように報道しております。最低です。全くリアルじゃないしその報道は見飽きた。そんな内容で人殺し出来るなら、秋葉原は無法地帯になってるし、池袋の某通りは婦女子という名の殺人鬼に支配されてる。自分も漫画だらけの部屋に住んでますがね、もし仮に自分が殺人鬼になったら、どの漫画の影響になるんでしょうね? バキですか、エアマスターですか、ベルセルクですか、こじかですか、苺ましまろですか、ヘルシングですか、それともレイプ事件用に二次エロですか。地球防衛軍3があるので、若しかしたら人が宇宙人に見えて銃殺してるんですかね。ああ、きっとマイノリティリポートとかの映画が影響しているかもしれない。
「ゴールしていいよね」
とか言いながら無免許で車運転して人という名のゴールに突貫という事も考えられる。AIRのDVD持ってるし。
馬鹿も休み休み言えマスゴミ。いや、もう唯のゴミだ。
真相は闇に……多分借金とか自動車工場から派遣会社ごと切られたとか、そんな噂の方が100万倍信じられる世の中だから仕方が無いか。
報道バラエティだもんなぁ。バラエティで真相究明とか嘘塗ったくって番組作んじゃねーよ。