最近のiopad6

最近は、なめこ採集とメールと2chmateが主流になってきた。
あとロボディフェンス。
ところでiopad6+なめこ、ちょっと不安定。
どう不安定かというと、例えばAC電源接続状態で少し電源ケーブルに触ったりするとフリーズ。
しかし、他のアプリではそんな事も無いので、もしかしてGPU部分に何か弱みがあったりするんだろうか。主に電圧的なアレとかナニとか。
流石に気にするまでも無いレベルだったので、これに関しては特に詮索しないでおこう……。
それよりなめこ採集せねば。
なめこを全集するまでが採集です。
100本のなめこを採集するときは、99本をもって中程とせよ。
そう、99本目でフリーズすると、再起動したら0本に戻るのです……orz