グラボ乗せ換え

友人「マビノギ英雄伝動かしたらうごかねぇ!」
これが発端。
とりあえず、中の人はGF7950GTだった。
流石にこれは酷いということでお値段4980円程度のGT440に乗せ換え。
windowsエクスペリエンスさんは7950のが上とかいう謎現象が発生。
FF11ベンチも7950のが上とか、どうなってるのかさっぱり不明な展開に。


で、マビノギ英雄伝起動……明らかにスムーズw
なに? どうしてスムーズなん?www
とりあえず細かい事はヌキにして、適当に動かして思ったのは、流石にC2Dの初期CPUでは処理が追いつかないけど3D性能は440さん頑張ってるようでした。
これでまた2年くらい戦えるようになったTV用PC……。


でも、VISTAなのにメモリー2Gってしょぼくね?←次の誘惑ポイント