たまには普通の日常

[仕事]夏季休暇前進行の失敗
やらかしました、ええ。
プレゼントボックスの中身を下の階に運ぶだけの簡単なお仕事、しかも中身はちゃんとしたプレゼントになっています。但し、入れる人が間違えてミミックを入れる可能性があるので中身をスキャンしてチェックするのは作業工程に含まれます。
はい、中身の確認怠りましたよ奥さん。
色々と会社側には文句言いたいけど、まあチェックしなかった俺さんのせいなんですよね。今後の対策や改善策なんかを色々と練ってる最中であります。
※突発の大量進行に対応すべく人材投入してと言って数年、むしろ人が減らされ続けてるとか、ソフト1本入れてといって2年経過したけどいれてくれないとか、土曜日出勤すると振替えないと駄目で、結局他の平日が忙しくなるから意味無いし土曜日出たくないしとか、メッセンジャー使えなくされたけどリアルタイムでメール受けられないから仕方が無くリアルタイム社内掲示板システムを簡易でゼロから作ったりしたのに社長へ報告されてないとか、課長交代されてから2年目なのに未だに俺さん付近の仕事を理解してないとか、「仕事ヤバそうだったら声かけて〜人員配備するから!」といわれて毎度ヤバいといっても殆ど配備された記憶が無いとか書いてるときりが無いな。
[映画]アベンジャーズ見てきた
いや、面白いねアベンジャーズ。あと社長最高。w
次は全世界対象でやってもらいたい。例えば日本はライダーとかウルトラマンとか使って、他国もそれぞれのヒーロー使ってさ。どうせ敵役は異世界か宇宙の彼方から来るわけで、シナリオはいくらでも練れそうだよねぇ。
版権の問題で終了だろうなぁ。w