衝動買い

何度目の衝動買いだろうか。
SONY BDZ-ET1000 を購入。
今までは2ch同時録画で被りまくっていた動画の取捨選択に面倒を感じつつ、更に320GBしかない内蔵ディスクに嫌気が指していたわけです、はい。
しかも、外付けUSB HDDも接続できない旧世界の代物。
今回のは3ch同時録画可能で、外付けUSB HDDが可能でCPUのパワーアップしているのか挙動も僅かならがサクサクで、更に居1TB搭載の一品。
一番判りやすいのは、15秒飛ばせるフラッシュ機能。この動きが明らかに早い。
 
とりあえず今回からおでかけ転送とandroidでのストリーミング再生が出来るようになったので、色々と試してみたけどNEXUS7でも転送が追いつかない感じ。
転送する動画形式を変更したらスムーズにストリーミングできるようになるかなー。
設置位置の悪さからリモコンの動きが悪いのは後々どうにかしないとなぁ……。