原チャ復活

というわけで見積もりが来ました。
ブレーキ部分に連動するセルスイッチが死亡してますのでー、そのまま一発交換でお得な4000円弱ってところですかねー、というわけでお願いしてきました。
日曜日の夕方に渡して、部品が水曜日に届いて昼の12時には修理完了の留守電が入っていたのには驚いた。
本日はあいにくの雨でしたが、帰宅だけなら濡れても気にしない俺です。
 
セルスタートできる幸せ。
 
で、なんか多分だけどブレーキとか何か緩んでいた気がしたのは全部こっそり整備してもらっていたり、後でがんばるかーと思っていたタイヤの空気とか明らかに入ってるし、サービス良すぎワロタw
ええ、修理依頼をするときにちょっと店の人とかの愛想が微妙なので行き辛いイメージが俺の中に蔓延ってるわけですが、そこはさすがプロ、とりあえずちゃちゃっと出来る部分なんかサクっとついでにやってくれちゃってる感は好感度UP。
 
また2年くらいは大丈夫かなー。
とりあえず先月からの出費が強烈に痛いけど、仕方が無い。