続:病院に行く機会が多すぎて俺の財布が黙示録状態

というわけで、最近は医者に通うことが多いです、ハイ。
現時点で歯医者に通院中で、根幹治療が10月上旬に完了。
その合間に、延々と治らなかった皮膚関連を直すために市立病院へいった後、まだ一週間しか経過していないってのに、肌の具合が絶好調でございます。
なんていうか、「え、ちょっとヤバくね?」→「うん、なんか肌荒れすぎ」→「変な日焼けしてる感じ?」ぐらいにレベル上がってマス。
塗り薬はステロイドだったようです。短期間なら最強ってうわさは本当だったらしい。長期運用すると色々問題が起きるようで、なんとも使いどころ次第な薬ですねコレ。
 
そして、ここのところ出費が続いてヤバイ LV2。
8月から、腰痛→根幹治療→食中毒→エアコン→チャリの車輪→皮膚炎→喉・鼻風邪(NEW)
と思っていたんだけど、風邪から派生して扁桃炎手前だそうです、ハイ。
また細菌ぶっころすやつゲットして飲んでます。
出費かさんでますが、まあ、あれですよ10年分くらいの病院費ゼロを考えたら今まさにチャラにするべく色々起きているんですよ。

で、安部さん消費税ちょっとタンマ! ってわりとマジで本気で面と向かって言いたい LV2。