さて、マンション購入計画は

金策で躓いているわけですが。
某氏も相当苦労しているご様子。
とはいえ、かなり色々と動いているようで「頑張ってるなあ」と思ったり、35年ローンを考慮しているところが少々気がかりだったり。(35年って俺さんがやっても完了まで67歳。定年超えてローン支払いって相当キツいと思われる)

とりあえず、俺さんは別ルートで攻める事に決定。だってほら、老後考えてないっていうか、人生65年だから! 20年ローンを限界値にして、1700万以内でどうにか収めたい人なのです。戸田近辺で。
なので、マイナスにならない設定でコツコツいけるモノを…
株、君に決めた。
とりあえず5月から開始して2ヶ月。
現在、元出を2割増くらいの出来。
ゼロになる可能性もあるというか、多分一生涯チキンハートを貫く予定なので半分に減ったらやめる予定でチマチマやっとります。
はやくS高連発にぶち当たってウハウハな状態が舞い込んでこないものかと。
そして、増えろ俺の頭金予備軍達ッ