あまり大切じゃない事も忘れていた

9月6日、俺さんの誕生日でした。
会社行ったのは6日、帰宅したのは7日でした。\(^O^)/
 
それは兎も角(いいのか…)、RO2遊んでます。
どんなゲームか?
ROの続編です。ちょっとお使いが多いです。色々と実装されていません。また癌の管轄です。グラビティは癌と手を切ったとか言ってた気がしましたが、それは気のせいでした。ちなみに納金開始の価格は2000円弱。誰も遊びませんよ旦那。www
まあ、それも兎も角、とりあえずエンチャンター(ROで言うところのマジシャン)になりました。
……ヒール覚えられるのね。無敵じゃね? とか思った。特に水の中で。窒息中にヒールで回復すると永久機関の完成。ただ、INTとかダメージに反映していないご様子でして……極DEXとかCON付近に少し割り振りつつ……魔法攻撃微妙。
そして気づいた事といえば、結局ノービス(?)最強らしいです。w
もう少しだけ遊んでみるかな……
プロンテラに行ける日はいつだろうか。