お久しぶりのUO

UXOが緊急開発停止状態になり、UOがまだ当分の間は続く見通しが立ったので、ちょっと接続…え、瑞穂は知り合い全部飛鳥に移住済みで一人ぽっちディスカー?!(゜Д゜;;
というわけで引越し準備。
何はともあれ銀行しか詰め込む場所が無いので、BSの銀行を整頓し、要らない修復deedとか道端に捨て…恐ろしい勢いで拾ってる人が!w
あとは元ラージタワーの中を掃除…出来ないくらいの物資が。整頓していないとかではなく、物資がありえない量なんです。鉄とか銀行に30k個あるのに家にも30k個あるって幾ら分買ったんだ俺? それとも掘りましたか?
で、プチレア含めてどうでもいい福袋状態のベンダーを4〜5体設置。売れるわけでもないけど、まあOKOK。6日以内にお金追加出来てないと、ベンダーは自殺してしまう…のは過去の仕様ですかね。ほら、床にアイテムをぶちまけて消えるその様とか、とか。
とりあえず20時弱から始めて、22時過ぎまでかかりました。
3割に満たない程度が。(どんだけ貯めてたんだ俺)