ええっと、ナニをしようか

結局ROに戻らずにUOをちょっと手に染め直そうとしています。
ROをはじめると本気で休日すら全て潰す勢いと毒性がありますからね…。
とりあえず梓崎さん周辺の方々の手を借りたりして、土台をお借りしました。ラージタワークラスです。十二分に広いです。思わずカスタマイズしたはいいけど結局財布キャラは最後に移動してくるので瑞穂の家が売れるまで我慢の子です。とはいえ、さっさと家に荷物詰め込まないと全く以って全キャラの銀行等の圧迫を抑える事ができません。重量も然ることながら数量も凄いんです。有り得ないんです。
それはそれとして…
PSO-BB、正式稼動の為に本日朝10時より鯖停止。
ああ…課金迷う。
 
で、ROやってないから時間余って落書き。
http://www.motopark.net/~r/me_2k.jpg
MEたん+2kたん。MEは泣かせた方がイイ。俺のジャスティス。