風邪の日

うーん、見事な初期症状からの連携が体を蝕んでいます。
寒気、筋肉の痛み、手足の震え、熱、関節痛、耳鳴り。喉と鼻に関しては特に症状が現れていないので、今回は熱風邪。
近所の販売機に栄養ありそうなドリンクを購入…しに行くのが辛いな。兎も角、昨日残したオニギリを気合で食し、市販の風邪薬を投与。熱は薬が下げているんだろうか…昨晩はうなされまくったからなぁ、熱と筋肉痛に。
 
それにしても仕事場は今、修羅場になっているんだろうなあ。
何せ主要メンバー3人中、1人は午後休を取得しており、俺さんが休むと残るは1人…あとで「頼むから出てきてくれ」とか言われて明後日倒れそうだ。w

そして予想通り電話がきた。だが早いな…8時半。
課長「お前なぁ、今日は午後から1人休みだし、仕事やばいんじゃないのか?」
俺 「やばいっすよねぇ」
課長「状況どうなってんだ」
俺 「どっちですか?」
課長「お前の体調なんてどうでもいいんだ。仕事の状況どうなってんだよ」
俺 「昼の日程出ないとわからないですね」
という感じに。
朝、多分会社行ったら倒れたかもな。以前も38度で残業させられた気がする。この人に。
っつうか、俺さんロボットなんだ。多分そう。
とりあえず昼前に現況報告及び、出社だろうなぁ…