続報?

仕事いってきますた。
まあ、ぼちぼち調子戻っていたなーと勘違いしていたようですが、勘違いしたまま仕事終わらせてきたYO! 今、帰宅して体温測ったら38.5度あった。結構余裕あるな俺。
 
トラバで気遣いありがとう > けいちゃんと春巻サン
 
本日の夕飯はフルーツインゼリー。意外と食えるんで薬飲むのに丁度イイ。明日の朝は米を食って薬飲んで…修羅場が待ってるのか。ボスケテー('A`
しかし、課長の体調が崩れているようだ。なんでも近隣の席にいた人がインフルエンザ認定だそうで、もしかして移された? 俺とか他の人もかなり被爆中ですかね。
人に移すなや…折角ヒッキーして病原体貰わないようにしてるのにッ