俺復活。

というわけで、熱は下がりました。
会社ではインフルエンザが流行しているようですが、自分はソレとは違ったんですかね…確実に誰かにうつされたような状態だったんですが。w
それともアレですか、抗体なんか持ってる? スゲエな俺さん(゜Д゜)
で、件の課長はインフルエンザ認定されたようで、本日より連休で御座います。俺なんて39度で会社に来たんだ〜とか言ってたわりには、休みかよと。サッカー見てるんじゃないのかと。色々な噂が囁かれております。
 
一昨日の食い物:オデン4つ(しかも必至に流し込み)
昨日の食い物:かけうどん1/2、フルーツゼリー1個
本日の食い物:オニギリ1個、Bセット軽め、セブンイレブンのグラタン
 
明日は修羅場。
もつのか? 俺?w
 
休日は激しく美味いもん食いたい衝動。きっと。