本日はみみけの日。

というわけで、午後に九鳩氏のブースにおじゃまを。
あと1セット残っているらしい。そして頂く俺さん。ありがとうヽ(´ー`)ノ
その後は秋葉原に出向き、九鳩氏の携帯+春巻氏の解約等をこなしつつ、なんとなく漫画をガツっと購入してママーリ。
中央通りに、明らかにお前秋葉原側の人間じゃないだろと言わんばかりの人が、EVAOPからガンダム系etcetc…を歌っておりました。某民族っぽい曲流してる所ですら人の壁が出来るのに、一向に人が見向きもしない状態が続き、かなーりキレ気味だった。w
その後、微妙に人が付いて、ちょっと輪が出来ていたと思ったら、次見たときには去ってしまったようで、居なくなっていた。可哀想に・・・w
そして馬車道に突貫してKAZUKI氏を交えて夕食。
ちょい疲れた程度の1日だったデス。