WC決定

なので、定時帰宅の即時TV。
北朝鮮チーム、ちょっと服をダイレクトに掴みすぎだ。もう少し見えないように掴むとか、方法は色々あるだろうに…。前半戦は惜しい所もあったが、無得点のまま後半に突入。これから向かい風なので、少々辛いかもしれないが、パスワーク等で小走りにならないような気配りがあったようなので、体力は予想より減ってないだろうと推測。
そして後半戦、日本先制ゴールヽ(´ー`)ノ
そして更に、マジ完璧にフリー状態でゴールヽ(´ー`)ノ
やばい部分多数あったが、よく北朝鮮のスタンドプレーに耐えた。ちょっと1名ほどイエロー2枚目食らって次の試合が痛いかもしれないが、それは今回負けていたらの話だ。
おめでとう日本チーム。WCがんばれ!