LV40キタコレ

とりあえず、このゲーム。
LV30くらいでギルド関係の権利が得られます。
LV40で装備の精錬が出来ます。
長かったよ40。マジ、1stDEFで育てる=ちょっと硬い人。とにかく装備は店に張り付いてD++++とかのHPやMPやDEFやATKの高い装備を購入。2ndキャラの人たちは、C以上Bや下手するとAA装備で固めている可能性もあるわけで、PTなんか「2ndのDEFさん募集」とか叫んでいる始末。俺っていらない子? みたいな。
兎も角死なないので、ベーコン(店売りポーションHP800回復)を100個くらい持参して1〜2LV高い狩場でごり押し。
飽きたら海の底でログアウトして空中浮遊とか、山岳部発動で世界中の山に登ったり。
・・・いや、結構面白いわけです、はい。
 
40になって精錬失敗連打して、次の目標を失ったわけですががががgg