ちょっと規模のデカいパッチ到来

新マップ? が搭載されました。でもLV60くらいじゃないと死にます。ぶっちゃけ有り得ません。
未実装アテイムの一部が実装されました。リングとネックレス。なんていうか、LV40からのパラメータインフレ凄いな。頑張って装備屋オンラインしていた頃が懐かしい程に、欲しいステータスが急上昇。もはや手放せない。ROで言うなら10Mクラスのカード。RFOならインテンス装備。
LV40からのクエストも新たに実装されて、ちょっと遊んでみたが・・・スキルポイント4ほど頂きました。やり繰りしていたスキルポイントが一気に・・・と思ったけど即使い切る。(´・ω・`)
そして推奨LV42くらいだったので適当に進行していたクエスト。
途中でLV50推奨になって、倒す敵の強さが数倍に。(´・ω・`)タオセネー
とりあえず、まだまだ遊ぶ余地は残っているようです。