風邪をひいたり。

結構延々と防衛したり防衛したり防衛したりしてました。
その他は…あまり記憶にございません、ええ(´・ω・`)
とりあえず先日、KAZUKI氏が世界樹の迷宮売ってるけど買う〜? という連絡を入れてくれたので、ゲット。ここ数日はコレばかり遊んでおります。…1回PT全入れ替えしましたが(スキル振り考えてなかった為)。
で、木曜日の朝から調子が悪く、なんか目覚めが悪いわ遅刻するわで「何か変だな」とは思っていました。
便は水の如し。
ああ、風邪か…と思いつつ、まあ気のせいかもしれんと思い仕事こなして帰宅…したらかなり体調不良倍増。熱を測ったら既に37.4まで上がっている。平熱は35.8なんだよね俺。
で、とりあえず寒いので風呂で延々シャワー浴びて布団にダイヴ。
寒気と頭痛のマックスハート。ボスケt
 
翌日、朝は目が覚めたというか8時までうなされつつ目が覚めたりを繰り返していたので即時TEL。そして風邪を伝えて布団に突貫。途中目が覚めてIRC覗いたりしていたけど、殆どグッタリ状態でした。
ノロか? とか思ったけど嘔吐が無いので違う。やっぱり謎の風邪って事で脳内は確定。
土曜日も殆ど寝てました。(寝る→世界樹→寝る→世界樹→軽く飯→寝る→世界樹→(ry))
日曜日はかなり元気になっていたのですが…まあ世界樹ばかりってことで。
 
たまに風邪ひくと正直辛いね。
年2回くらいひかないと駄目だマジ。