世界樹の迷宮まっしぐら

そんな訳で、1日目の仕事から帰宅してからは延々と世界樹の迷宮に入り浸り。
土曜日定例会のポン酒呑み終わってから朝方まで迷宮突貫。
とりあえずLV上げつつ、クエストの制覇をしつつ…サスペンド後に間違えてカセット抜いてサスペンドをオシャカにしたり、ついうっかりfoeに突貫してゲームオーバーになったり。いきなり発生とかマジ罠。
月曜日の深夜まで断続的に続けて、F12までクリア。
途中で発生するゴーレム退治、あれ絶対無理だろと思いつつ突貫。
っしゃあ! たおしt
「倒したはずのゴーレム復活」
正に悪夢。

まあ無理だったので諦め、放置してF12クリアに精を出したのは言うまでも無く。
それにしても面白いわ、世界樹の迷宮
(ちょっとバグ多い気がするけどね)