おや? お好み焼き屋の様子が・・・?

一気に室内を崩して再構築、外側に黒く塗った細かい柱?が見たことのある印象的な店構えに。
つけ麺系のラーメン屋に変貌しやがりました。
二度と来ないかもしれないけれど、一度は試すべきか。
 
さて、本日は午後に引越し業者が来て室内の見積もりをするそうです。
一般物の物量は普通(単身としては多いが)だと思うけど、やはり本(漫画)の量が尋常ではない。
プランをどうするか…小物まで梱包お任せにしたいけれど、なんつーか@一週間ある。1日1時間くらいしか時間取れないけれど、それでも小物全部をダンボールに詰め込む事くらいは出来る……出来る、出来るかもしれない。
悩むところである。
といっても、棚2つ分だけで小型ダンボール10箱が消費されたんで、ちょっと心配な感じ。一応小物までお任せにしておくか…。
ハウスクリーニングに関して、あとで不動産に確認入れておく必要ありそうだなぁ…