引越しが終わって

すっかり書き忘れていました。
何とか引越しは完了したものの、エアコンに難が残っています。引越し業者も「3Fに2箇所、ベランダ1箇所」と言っているんだから前段階で確認して頂きたいものだ。
実はエアコンを3Fに設置するには色々と問題があり、最初から室外機の設置に関してチェック(設置場所をどうするか、ホースの部分を含む)が必要だったのだ。
結果的に、現時点で1つ倉庫部屋にエアコンが眠っている状態に。
もう、面倒だから倉庫に設置してもらって3Fを倉庫にして1F倉庫は本専用で快適空間にでもしてしまおうかと思ってます。その為にも今週末は整理整頓必須……
で、それからシーリングファンの件を建築会社側に話したところ、電気工事した方に問い合わせてくれると言っていました。土曜日の時点で。未だに連絡がありませんがね。流石に少しイラついている自分がいます('A`)
こいつが確定しないと2Fに手が付けられません。
そういえば、引越し時点で全く着手されていなかった外溝部分は、本日コンクリ詰めを開始したようです。遅すぎ。金はもう貰ったから適当なんですかね。
まあ、なかなか細かい面倒ばかりが残った感じですが、あとは戸田側の室内チェックと「敷金で収まるかどうか」といった重要ポイントが残っています。
っと……さっさと連絡して見てもらわんといかんな。