ヤバイ、やる気の粉が切れてる

最初から粉袋は空っぽですが。\(^o^)/
 
映画靖国も上映始まったようだ。色々と問題を孕んでいるようだが、気になるといえば気になる。でも多分見ない。
寧ろ、実は密かに靖国神社に参拝行ったことが無い俺としては、GW中に参拝に行って、ついでに資料館?にも足を運びたい次第である。然し実家からの出頭命令も出ているので、行くとすると参拝→出頭という、まるで刑務所に行く前の犯罪者的なイメージが拭えない。w
実家への出頭期間は短いのでその日中に帰還できるようだが、ぶっちゃけ行きたくないです。
 
さて……室内が片付かない。
とりあえず1Fをどうにかすべきだという事はわかるんだが、こう、駄目なんだ。人間的に。ホント駄目ニンゲン。