そういえばATOK

買いました。
IMEなんてやってられん。第一、日本語処理用に作られたソフトウエアが何でまた日本語入力するのに苦労するハメになるんだと。だったらNECAI.SYSのが全然使い勝手良かったっちゅーねん。ATOKは一部のゲームで問題があるという話だったので、少し遠慮していたんですがね……んなもん気にしてたらMMOでチャットしてBS押してる間に死ぬわボケ! 繋がっていく文字の正解率が5割切ってたら、それは日本語「風」仮名漢字入力ソフトと言い換えとけと言いたい。
っと、インスコしてなかったので早速……
流石に入れたばかりだと変換の基本が平仮名ばかりになるな。仕方がないとはいえ、まあ一週間もすれば適度に俺的変換になっていく事だろう。少々お金は掛かったが仕方がない……だってIMEが屑で糞でアホでマヌケなんだもんなぁ。
とか言って、一週間後に日記で「ATOKも屑だった」とか言ってなければいいけれど。w