減ってるらしい。

週末に呑み会しました。毎週の事ですが!
で、食材に関しては、少しだけダイエットに考慮した内容にしてもらい、うらの氏と麒麟氏には付き合ってもらう事に。w
ただ、まあ日本酒の時点であまり意味は無い気もしますが。
翌日は秋葉原に出向き、海鮮丼を食して夜はサラダと豆腐と蒸し鶏+パスタの胡麻ドレッシングみたいなやつをジャスコで購入してみた。あと……早速誘惑に負けて昨日の残り物であるアイスを。氏ね馬鹿アホ俺。
現在の体重:101.4kg
一応、まあ一応減ってます。なんか残量物が減ってるだけなんちゃうん? とか思ってます。きっとそう多分そう。
気長にいこう……来週とか健康診断だけど気にスンナ俺。気にすんな俺!