一応、まだ減ってくれるのか

昼の社食が思うようにカロリー軽減できず、ここ数日四苦八苦している感じがする。
つーかなんで800だの900だの……ああ、現場の印刷機動かしてる人達用に高カロリー食品ばっかりなのか。
本日は500kcal程度のスパゲティと100kcal程度の根菜モノを摂取。カレーとか言語道断。カロリー的な贅沢するなら休日まで我慢しろ俺。
現在の体重:97kg
よしよし、よーし、このまま96キロ台まで突貫だぞ?
夕食はサラダ系を主体に、平均600kcalで抑えるんだッ
ところで、低カロリーアイスクリーム以外にも摂取したいけど出来ないモノの似非製品が色々とある事に気づいた。糖質ゼロのビールとか、250ml缶で100kcal前後である。うっかり買って呑んでしまったが、大丈夫……1日の予定カロリーはオーバーしていないぜ!