内装設置楽しそうだw

10万くらいかかりました...
カーテンも一切妥協なしの「遮光1級」のカーテン。
既製品のクセに6万くらいかかりました...。
まぁ、カーテンはこの位かかると試算してたんだけど、カーテンレールがなぁ。
ぼ予算10万オーバー。
存在証明.blog

おういえ! カーテン関連だけで10万超えとか! パネェwww とか思った。
うちの場合は窓の大きさが微妙に特殊で、既製品の裁断処理でアホみたいな金出した気がする……。でも設置箇所の数を考えても10万は行ってないです。
ところで春巻サン! シーリングってカーテンより金かかるよ! 要注意なんだぜ!
ついでに、我が家で(天井の低さと天井構造のせいで)設置を諦めたシーリングファンが押入れに1年ほど寝てるんですけど、いりません?w
でもとりあえず、きっと一番お金が飛ぶのはエアコンだと、去年思った。
ほぼメンテナンスフリーなのとか特にガクブルな価格。
ちなみにトラックバック元をミスったっぽいので2回ほど投げなおし。俺馬鹿 orz