動かずに連休を乗り切ろうとした結果がコレだよ!

土曜日、午前中だけ仕事になり、帰宅時に食事。久しぶりに駅前のとんかつ屋に突貫してひれかつカレーを頼むも、ただのひれかつ定食が出てくる。
土曜日夜、ふと寝てしまったが起床したら21時半頃。麒麟氏達が駅前の某日本酒な店にいるのは知っていたので、IRCを確認。明らかに帰宅していないのでメールして突貫。鯨が美味しかったです。
日曜日、昼に入ったわっはっはっ風月で頼んだ風月モダン焼きは、風月焼き(モダン抜き)で出てきた。二度と行かないぜ阿呆!(店にクレーム出したけど、1営業日で戻ってこないとか何様なんだ)
日曜日夜は何食べたっけ……
月曜日昼はカレーが食べたくなったのでココイチに突貫。期間限定の国産ささみカツカレーのカツが予想外にもサクサクで美味しかった。これは連打したくなるレベルだ……が、夜の食事後に計測した体重を見て諦める事に。
現在の体重:84.2kg
あるえー?(じゃねえよ俺
そりゃそうだよなぁ。3日の食事を見ても、明らかに予定カロリーはオーバーしている気がする。成人男性的にはOKなんだけど、何しろ秋葉原に行ってないので歩いてない。これはイカン。