さて、レイクタウンまで拉致られたわけですが

レイクタウン行ってきました。
朝早めに出発したお陰で店までは殆どノンストップに近い状態でしたが、1時頃には店内鬼混み状態。moriとkazeの連絡通路とか、どこのビッ○サイトですか? みたいな。w
店は殆どファッション系といっても問題無し。一部で生活雑貨や靴、電化製品(サクラヤ等)みたいな。もう少し色々と置いてあっても良いのでは……と思わせるが、問題はそこではなかった。
14時を過ぎた頃、飯屋というか利休(牛タン系)を探していたわけですが、どの店も明らかに10人以上の待ち状態。利休前、椅子がUターンして2列目まで満タン。流石に1時間以上待たされそうだったので、拉致元である麒麟氏に利休を次回に回す事で提案可決した。だって、マジで殆どの店が10人以上待機してて、それが30分経過しても人数的な変化が無かったんですもん。俺としては考えられない。
今回行って気づいた教訓 : あそこは全部回るべく行くとこじゃない。w
全部まわるのは1回目のみ、以降は情報を元に必要な部分とその経路、そして食事は11時くらいに……というのが今回行って思った。
あと、帰りは鬼混みなので要注意だ! マジで!
ちなみに、ユニクロで久しぶりにウエスト85cmのズボンを購入した。あとシャツで冒険(Lサイズ)してみた。結果? ええ、まあ、一応着れますよ? ほんと。強いて言うなら@5kg痩せると少し幸せになれそうです。