減ってる、が。

下腹部に潜む汚物が排出されたので結構減っているようだ。
願わくば、この体重を維持しつつ、便秘気味でも全然変化無い状態が理想か。
現在の体重:82.5kg
最近、朝飯を松屋の朝定食で済ませてます。結構美味しいです。サラダ付いてるし、目玉焼きとソーセージも付いてるし、山かけにしてますし、なんていうか食材を考えなければ結構バランス良いなぁと。
昼は胃の具合によって量を増減させているので、きっとある程度カロリー制限できているのではないかと思っていたり……朝飯って神経質になるほどカロリー気にしなくて良いですよ、という噂を耳にしているので。昼にガツっと食べるよりはマシっていうか、これで普通に減ったら俺、きっと過去の俺に伝えたくなりますよ?