3日目は行かず

コミケ2日目に参加したら、最も混み合っている時間だったようで……東⇔西の通路が悲劇的になってました。ほぼ牛歩+停止の状態。で、東1〜6と西の1Fを全部ぐるっと回ってきました。2時間ほどで。
そして3日目の朝っていうか昼前に起きたけど、明らかに足が痛い。右足に違和感。このまま3日目のコミケに突貫したら、明日の仕事に差し支えるレベルに発展する可能性があったので、色々と考慮した結果あきらめる事に。
現在の体重:88kg
2日前は87.3くらいだったんだけどねー。ここ2日ほど少し高カロリー食を行っていたので仕方が無い。
夏が終わるまでに85ってのは妄想だったようだ。
夏休みも終わり、明日からは通常通りの勤務に戻るわけですが、班長殿からメールが来た。
「代休ッス」うはwwっをkwwwwwwww
まあ、休日明けは大変なことになるか、何も無くママーリしているかなので、後者に期待でございます。