辛うじて減少中

ちょっと適当週間だった夏休みとその翌週。そして適当やった結果がこれだよ!
現在の体重:87.4kg
なんとか減少中。
あまりにも低スペースで、まるで増えるんじゃないかという恐怖に怯える毎日。
ちなみに、体重減らすと決めてから4ヶ月経過。最初の一ヶ月は一気に減ったけど、やっぱ体力考えると激減させるのは非常に問題があったのでローペースに変更。……した途端、月2〜3キロになったという。w
104.3→87.4なので、現時点で16.9kg減少。
例えるなら、よくある200gのステーキ85枚。激しくヤバイ。
でも現在折り返し地点を通過したばかりなので、とりあえず85kgを目標にしつつ、ゆっくり80kgまでいこう。
あとは70台を謳歌するのだ。