とにかく燃えるゴミを

今日も夜な夜なダンボールやら箱やらを粉砕している御乃字です。
押入のチェックモードに入りました。現在、天押入部を取り出して不要物を燃えるゴミの為に切り裂いている真っ最中です。
しかし押入、想定外の収納力に驚きを隠せない。
どれだけ入っていたのかというと、一部屋の押入に対して床面積分くらいの収納力。
もうね、45リッターの袋を3つ分も切り裂いてみたけど、まだ半分くらいですよ、ええ。
でもこれ、ダンボール捨てる日に捨てればいいじゃんとか思う人も多いかもしれないが、素のまま捨てられるような箱を俺は持っていないと断言しておこう。
あとamazon箱が至る所に設置されているのに気づいた。しかもカラッポ。
捨て終わったかなと思ったら本棚の上に…捨て終わったと思ったら押入の奥に…すておわったr(ry
 
つーか、梓さん。俺んちにエロゲを大量投棄した後に俺すら忘れてたけど、先ほど押入に不法滞在してるのを発見しましたよ。
多分俺が入れたんだろうとは思うけど。w
どうにかして、どうにかしたい。きっと秋葉行けば売れるんじゃないかと思う程度に程度が良いもんだから始末に終えない。w
 
今週末は、引越しの人に見られて恥ずかしいと思われるモノのダンボール箱詰めが待ち構えている。頑張らねば…
とは言っても、仕事がどうしようもない状態になったらアウト。神頼みでもしておくか…
ちなみに、結局照明はまだ日曜日の状態のまま。仕事早く終わったら設置しにいこうと思っていたのに、さっぱり終わらないっちゅーねんな!ヽ(`Д´)ノ