90前半になったら本気出す

本気=軽い運動
まあ、それはそれとして……一応まだ減ってるらしい。昼飯の選択が最近非常に難易度高くなってきて、でも油モノなのにやけにカロリー低いのを発見したんでウッカリ食べてみた。油大杉。少々胃にもたれる感じが否めない。つーか揚げ物なんだけど、食べたの何週間ぶりだろうか。w
現在の体重:95.9kg
きたよ? きたよきたよ? こいつは維持しないとマズい。
ここで気を緩ませると一気に戻る気がする。兎に角、@6kgで夢の80キロ台だ。一ヶ月くらいで達成して、8月くらいには80前半だといいなぁ。その前に夏バテになりそうだけど、それはそれで体重減るし!(無茶
まだね、「)」こんな腹なのよ。「|」じゃないのがね……
それにしても、減っている間は意志を保てるから良いとして、毎日の増減が極限まで変化無くなる頃にその意志が固いままでいられるだろうか。とりあえずだ、来年の体重測定時には確実に80キロ以下になる。それだけは絶対条件。
豆腐とかに飽きたらどーしよ。w