減ってると思いたい。

実は減ってる事がすでに幻想とかなんじゃねーの? と思う程に体格は変化していないわけですが。90切ってからは多分少しずつ変化が出てくると思いたい。
今週は麒麟氏が別件で来ないので、週末の呑み会が無くなったわけです。
雨も降っている事から、さっぱり外出しない俺ですが……なんか食事が適当に低カロリー状態。よく動いてるな俺。
現在の体重:96.2kg(夕食後に計測予定)
昨日の夜は96kg台に突入してたんで、97に戻る事は無いと思います、はい。
夕飯次第かー。夕飯…外は雨なんだよね。雨。超シトシト雨。原チャでヨーカドー行きたいけど雨なんだよ。雨超ウゼェ('A`)
で、飯ゲット。
冷製パスタ300kcalと漬け物、イカの七味焼きみたいなの200kcalくらい? それに糖質ゼロビール72kcal、あとはー…いや、これだけか。セブンイレブンのくせに、冷製パスタが意外に美味しかった。