大台突破してる(゚д゚;;;

ダイエット開始のゴングが鳴った気がした。
まさかの大台突破に俺さん大ピンチ。
食事をもう少し野菜中心の生活に変更して……ていうか肉もさほど食ってないと思ったんだが、やっぱり量だろうなぁ。口で言ってても始まらないので、兎に角あからさまに惰性で食ってたところを排除していこう。
現在の体重:104.3kg(余りに怠慢だったので晒す)
さあ、まず一ヶ月頑張ろう。給料も残業減らしてから比例して減ったので、外食も減らそう。松屋豚丼ですら700kcal近くあるのか……さようなら松屋
とりあえず昨日の夕食はサラダ+豆腐+軽くスパ。これでも豚丼よりは軽いのが笑える。でもスパが高カロリーなので、これも回数減らさないと駄目だなぁ。以前に体重減らした時に実感したのが、まず大食い状態を改善すべきだという事。カロリーよりもまず、腹が減らないようにするのが重要だった。
カロリーメイト数ヶ月とかやった後輩がいるけど、流石に真似できないので豆腐とサラダ中心に、特に夕食側を制限していこう……。