今日の食事内容

  • オニギリx2=200kcal*2=400kcal(ツナとトリ肉(朝と夜
  • ちくわ上げ乗せうどん400kcalくらい(昼
  • 切干大根200kcal(昼(100gだと300kcal弱
  • 玉コンニャク1袋2〜30kcalだけど面倒なので100kcal(夜
  • 豆腐160kcal+醤油で大体200kcal弱(夜
  • 納豆1パック100kcal(夜(醤油無し
  • サラダ(レタスとキュウリとカイワレ大根とノンオイルドレッシングとマヨ少量)多分100kcalくらい(夜

というわけで、約1500kcal以下に抑えた感じ。
切り干し大根やらうどんを別のものに変更すれば、無理なくカロリー控えめ。栄養バランスはと……ビタミンDが強烈に足りてない。シラスとか食えばOKっぽいので、シラス乗せ大根おろしでも昼に食べておくか。他は意外とバランスいいっぽいぞ? ビタミンB1も結構欠乏してそうだけど、これ摂取するのに必要なものって豚だの何だのと……ほっとくか。
一週間続けた後、もう一週間、そして一ヶ月したら100キロ以下になってくれるだろうか。一年続けられる自身はぶっちゃけ無いけど、とりあえず頑張ってみようと思う。